2022年07月20日

唾を飲むのを我慢してしまう歯医者

歯医者に行くたびに大変だなぁと思うのが唾を飲み込むタイミングなのです。一応それを吸い取る機械みたいのもありますけど。何となく気持ち悪い感じがするんですよね。それでゴクリとしたくなる訳です。でもこれをすると歯医者さん側としては一旦手を止めることになる訳でして、それがどうもなと思うのです。なので我慢するという事になるんですけど、これがまた苦しいんですね。自由に唾ぐらい飲み込ませて欲しいという所なのですけど中々難しいものです。

なんかもう自分でやれたらいいのにというのが本音ですね。歯医者さんに行くのではなくて、自宅でそういうキットみたいな物を揃えてた自分自身でやってみるという具合です。髪の毛とかを自分でセルフカットしているという人達は多いと思うんですけど、そんな感じですね。それと同じように歯医者さんセットがあればなという思いなのです。10000円くらいだったら私が買いますね。これさえあれば歯医者さんに行く必要もなくなる訳ですからね。

Posted by saikin at 00:00│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。